個撮特化 コスプレ撮影会 サリーさん(27) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.03 企業案件多数 神ボディーグラドルはHしたいだけの寝取り好き悪女 ホテル個撮で中出しハメ撮り-素人

個撮特化 コスプレ撮影会 サリーさん(27) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.03 企業案件多数 神ボディーグラドルはHしたいだけの寝取り好き悪女 ホテル個撮で中出しハメ撮り-素人

個撮特化 コスプレ撮影会 サリーさん(27) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.03 企業案件多数 神ボディーグラドルはHしたいだけの寝取り好き悪女 ホテル個撮で中出しハメ撮り
ダウンロード先に行く個撮特化 コスプレ撮影会 サリーさん(27) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.03 企業案件多数 神ボディーグラドルはHしたいだけの寝取り好き悪女 ホテル個撮で中出しハメ撮り:サンプル画像
※画像クリックで拡大
※評価はA~Zです※普通がMです。
【動画Raning:測定中】
シリーズ評価:Y
メーカー評価:K
サイト評価:A
VENUS他30%OFF
3月18日 23時まで VENUS他30%OFF 開催中!
女優:素人[巨乳]
登録日:22年3月31日
ジャンル:コスプレ乱交薄消

現役グラドルのサリーさん。

昨年末のコスプレイベントで、
参加者が少ないにも関わらず撮影希望のカメラマンが行列を作ってしまうという伝説を作った子です。
彼女はコスプレイヤーとしての活動は表立って行っておらず、
コス垢にはOLと書かれているのですが、その完成度の高いコスプレと、周囲とは桁違いのレベルの高いスタイルは注目の的で、界隈では週刊誌のグラビア常連の売れっ子であることは以前から暗黙の了解でした。
今まで個撮を受けたという話はなかったのですが、
イベント時に名刺を渡し、撮影した写真を送る名目で相互になった後で丁寧にオファーを送ったところ、極秘でという約束で撮影と言うことになりました。

やり取りの中で、頑なにOLですという姿勢を崩さなかったのには、
様々な柵があるのだということを感じます。
極秘であれば一般的な撮影スペースやスタジオでは顔バレの危険があるということになり、
ごく自然にホテルでのマンツーマンでの撮影を提案したところ了承。
こんな神がかったボディは人生で初めてで、
シャッターを切るだけで自分が撮ったとは信じられない週刊誌レベルの写真が量産されました。

狭いホテルの部屋、二人きりで撮影をしていると普段は聞くことのできない被写体の深い本音を聞くことができることがある。
彼女もファンの見えるところでは絶対にできない話をしてくれました。
そしてマンツーマンの撮影会では普段手の届かない女性とも距離が近くなります。

ある程度時間が経てば衣装の乱れから見えてはいけない部分が見えることもしばしば。
動きながら撮影していれば自然なことです。
その頃にはいつもはガードが堅いモデルさんとも打ち解けて、
そんな部分も撮らせてくれますし、多少のタッチも受け入れてくれるようになっているものです。

敏感な部分を触られた女性は興奮が高まって、ますます大胆になってきます。
彼女もそうでした。
いつもは隠れている可愛い乳首が顔を出し、
形のいい乳房をあらわにするのにも抵抗はありません。

そしてそれは下半身にも。
水着の下に指を入れると、そこはもうビショビショでした。
指をキュウっと締め付けると、「ダメ!

いっちゃういっちゃういっちゃう!」
と美しい肢体をのたうち回らせて膣イキしました。
やはり肌を見せる仕事をしている彼女は性的な欲求も旺盛で、
我慢できずにパンツから飛び出たチ●ポを見ると、笑顔が溢れました。

彼女がまたがると、マ●コの一番奥まで一気に串刺しになりました。
折れそうなほど細くくびれた彼女の腰を掴んでピストンを突っ込むと、
彼女は声を上げて何度も絶頂を繰り返しました。
ありえない美しさの彼女の魅力にあてられて子孫を残す気満々の怒張で子宮を突き上げて、
生の精子を大量に注ぎ込みました。

一度の行為だけでは満足できず、二度目の撮影には友人と二人で臨みました。
我々の異常なまでに膨らんだ性欲に怯えていた彼女でしたが、
強引に開かれた彼女のマ●コは愛液で濡れてテカテカに輝いていました。
二人のチ●ポを前にして、彼女の欲望もむき出しになりました。

もっともっと硬く、太く勃起させようと、彼女はチ●ポにしゃぶりついてくれました。
代わる代わる生のチ●ポを突っ込まれ、
白く揺れる巨乳はこれ以上なく扇情的で、ベッドの上に渦巻く性欲が一層濃くなっていきます。
もはや留める者のいないホテルの部屋の中で、
強烈な快感に絶頂に叫ぶ彼女の嬌声が響きました。

マ●コをガン開きにして性欲の虜になった膣奥深くに亀頭を擦り付けると、
彼女は抱きついて精子の放出を要求するようになります。
女を種付けすることだけしか頭の中に浮かばなくなった男二人の精液が溢れるまで大量に注ぎ込みました。
これがこの個人撮影会であったことです。



ハイビジョン 3P・4P フェラ ハメ撮り 中出し 電マ クンニ キス・接吻 騎乗位 おもちゃ オナニー 水着 コスプレ 美乳 スレンダー 巨乳 お姉さん ホテル OL アイドル・芸能人
収録時間:160分
メーカー:木曜だヨ!全員集合っ!!
レーベル:超時空夢幻カメコ
シリーズ:町田レンズのBLACK KAMEKO FILE
品番:h_1350kamef00003
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:980円
iOS:980円
アンドロイド:980円

動画シリーズ:町田レンズのBLACK KAMEKO FILE

アダルト動画 掲載サイト

FANZA(DMM.R18)
価格(30日) : 単品購入
支払い : 【カード】【銀行】【郵便局】【コンビニ】
制限(GB) : 1500
画質(kbps) : 
アダルトビデオ動画配信、DVD通販等の総合サイト 収録作品120万件突破!国内最大級の品揃え!

アダルト動画 コメント

※コメント書込みより「これ誰?」などスナックバーで表示できる様になりました。

おすすめアダルト動画

※背景がピンク色は無修正動画です。
  
×
※1回押し(+)で含む 2回押し(-)で含まない 3回目で削除

Loading...